2011年12月14日水曜日

オフなのです。自分の時間をゆっくり過ごすのです。あらためて贅沢な時間だなぁ…と思います。

で、そういうとき、自分に「今、いちばんしたいことは?」と尋ねると…

「旨い立ち食い蕎麦が食べたい!!!」 に なっちゃうんですよね・・・

と言うわけで、今日も来ちゃいました。自転車を漕いで



「かめや」銀座店の天玉そば。

おじさんが温泉卵を割りそこねて、もう一個。
かなりのボリュームです。美味い!!

お腹いっぱいで家に戻って、明後日、初めてご一緒する西山瞳さんがメールで送ってくれた譜面を勉強します。
ものすごく難しいんですけど・・・ 頑張ります!!!

=============================
12月16日(金)

西山瞳 DUO

上町63 (045(662)7322)
http://jmsu.web.fc2.com/63/
横浜市中区相生町5-95 トラストワンビルB1F
¥3,300(予約¥300引き)+1 Drink Order/学生 ¥2,700(1Drink付き)

西山瞳[p] 水谷浩章[b]
=============================


夜は、ひさびさに「素処」へ、うかがいました。
やっぱり、本当に美味しい。
自分用と、一人暮らしの父へプレゼント。ここの「おせち」は、去年もお願いしたのですが、素晴らしいですよ!!!

◇素処
http://www.e-soko.com/

微酔いで帰宅。うぃ〜〜〜っす。今日は、もう仕事できないっす。おやすみなさい・・・