2011年12月3日土曜日

そば処 かめや 新橋店

洗足学園では winter FESTA 開催中!
今日は、ミューズ(地下)で行われているジャズコース ライブに僕の担当しているアンサンブルクラスも出演します。というわけで、朝もハヨから向かいます。

みんな、とっても良い演奏でした。おつかれさま。

いきつけのバーで教わった立ち食い蕎麦屋に行ってみようと、帰り道、新橋で降りてみます。




そば処 かめや 新橋店の「天玉そば」400円 これは、美味い!!!

ついでに、いつもお世話になっている美容院にて、以前から勧められていた「ヘッドスパ」なるものをやってもらいます。気持ちよくて、寝ちゃった。「どうでしたか?」と感想を尋ねられても、タダ寝てただけなので・・・ でも、髪の調子は良いみたい。また行ってみようかな。




久々に行く 三笠会館 で、軽く飲みながらの夕食。美味かった。


◇東日本大震災:借り上げ住宅制度、福島県「募集停止を」 各自治体に要請 - 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20111202dde041040008000c.html

人口減=税収減 で自分たちがリストラされかねないから?


◇診断メーカー:あたなが生まれてきた理由
水谷浩章が生まれてきた理由は、ふとんの中でぬくぬくするためです。
http://shindanmaker.com/68253

そうだったのか。それなら得意です。