2011年12月5日月曜日

昔ながらのナポリタン

大学へ向かう地下鉄の中。隣のオネェさん。ナフタリンの香りがして、ちょっと懐かしい気持になりました。いずれにせよ嗅覚が戻ってきたのは嬉しきかな。耳鼻科に相談して良かった。

学校は、winter Festa 最終日の翌日とあって、打ち上げで飲み過ぎたとか、風邪をひいたとか、その他ライブがあるとか、もろもろでやはり生徒が少ないですね。僕のアンサンブルクラスも欠席者が多い。まぁ、何年もやってると、その辺はこちらも読めるようになってきているので、少ない編成でも出来る曲を用意していきますのですよ。僕自身が試してみたいアレンジとかあって、生徒と試行錯誤しながら作っていくのも、それは楽しい。




帰宅して、晩ご飯は、久しぶりに「昔ながらのナポリタン」
美味い!!!