2011年12月7日水曜日

今日、蕎麦しか食ってないじゃん!!!

ちょっとそっちの方向に用事があったので、ついでに、先日行った「かめや」の銀座店で昼ご飯。




天玉そば 450円。新橋店より 50円高いけど、こちらの方が量は多い(倍ちかい)。満腹です。
このチェーンは、美味いな!!!

昨日に引き続き、メールやアドレス帳などの設定変更、移行作業。これが、かなりの手間です。面倒くさいけど、ここでやっちゃえば、この先楽になるからな。頑張ります。

気がついたら、けっこうな時間で、でも、なんかまた蕎麦が食べたくなっちゃった。。。
ダメ元で、山形田へ行ってみたら、ラストオーダーにギリギリ滑り込みセーフ!!!




やっぱり、美味いな。
って、今日、蕎麦しか食ってないじゃん!!!