2011年12月19日月曜日

みちのく蕎麦・・・

洗足学園へ向かう途中、みちのく蕎麦の前を通りかかったら・・・


いよいよ取り壊しが始まっています。あらためてショックです。
溝の口駅で降りて、学校までの道をトボトボと歩いていたら、新興宗教勧誘のオバサンに声をかけられました。やばい、そんなに隙があったのか。確かに落ち込んでたけど、いかん、イカン。気分を入れ替えて、スタスタと歩きます。
そして、毎週月曜日恒例「本日のホワイトボード」
(ハチさん、だんだん意味が分からなくなってきましたよ)



午後イチより、レッスンとアンサンブルクラス。

夜は、自宅にて、Hさんからの頂き物「平田牧場の金華豚」しゃぶしゃぶセット。
先日いただいた残りの半分。


美味い!!!



◇診断メーカー:来年のあなたを漢字7文字で表した
来年の水谷浩章を漢字7文字で表すと『抱腹絶倒幸福年』です。
http://shindanmaker.com/175441

◇北朝鮮、16日に短距離ミサイルを日本海に向けて発射 政府関係者「注視すべき動き」
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00213819.html