2011年12月9日金曜日

いろいろ引っ越し

新宿 Pit Inn にて、松本治さんの "Trigonometria -1 +6" (tb.松本治 b.水谷浩章 ゲスト:ds.外山明 p.MOMO cl,as.松風鉱一 b-cl.森慶子 tp.茅野嘉亮 vo.木村美保)でした。

松本さんのアレンジによる、エリントン特集。素晴らしいですね。気持ちよかった〜〜〜
これ、またやりたいですね。松本さん、ぜひ是非!!!

ちょっと懐かしい人達にもたくさん会えました。幸せな夜。


新しくお世話になるプロバイダーのサポート担当の方と、電話でやりとりしています。
どうしても上手くいかないことがあって、でも、これをなんとかしないと困るので、お付き合いいただいて感謝。ずいぶん問題点が絞られてきました。たぶん、もうちょっと。がんばろ〜〜〜

ホームページの引っ越し作業も手をつけ始めました。

http://www.imasy.or.jp/~mizutani/

から、

http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~mizmzic/

へ、引っ越します。

まだ、簡単にしかやってないので、リンク切れ等、ご容赦ください。
デザイン等も、これからやり直します。


これに伴い、これまで自作の CGI で運用していた日記のページもブログへ移行しようと挑戦しています。

http://www.imasy.or.jp/~mizutani/s_diary/sdiary.html

から

http://hiroaki-mizutani.blogspot.com/

へ引っ越します。

よろしくお願いします。