2011年12月30日金曜日

木村屋總本店のクロワッサン

朝ご飯、いただきます。たまには、パン食もイイよね!



木村屋のクロワッサン、美味いです!!!

◇木村屋總本店

ネットで注文して今朝方届いた「宛名職人」と「ATOK 2011」を MacBook Air にインストール。この「宛名職人」は、Mac OS X 純正の「アドレスブック」とシンクロしてくれるので、最近メールソフトをやはり純正の「Mail」に変えた僕としては、とっても便利なのです。せっせとアドレスブックのデータを更新します。そして「宛名職人」で宛名印刷。裏面も印刷して、夕方までに年賀状を書き終えました。なんとパソコンの前に10時間、座ってたのか・・・

さすがにお腹がペコペコなので、晩ご飯、いただきます。



年末は、なんだかバタバタです。