2011年12月12日月曜日

明け方、4時過ぎまでアレンジしていて、それからウダウダして、寝たのは5時くらい?
そして、9時起きで、車を運転して大学(洗足学園)へ。
眠いっちゅうの!

意識朦朧としているので、渋滞の状況を確認したり、最良のルートを考えたりする頭が働きません。ナビに言われるまま、自動的に運転しているだけ。頭の中では、さっきアレンジ終えたばかりの音がグルグルしています。とりあえずナビの言うとおり運転すれば、レッスン開始15分前には、到着するらしい。

無事、時間通りにレッスン室へ到着!
ごく一部の方々から評判の「本日のホワイトボード」(先週、同じ部屋を使ってレッスンした先生の名残り・・・まぁ、ぶっちゃけ、ハチさんなんだけど・・・笑)



レッスンとアンサンブル・クラス。夕方までみっちり。
片付けて、車に乗り込み、祖師ヶ谷大蔵へ。

夜は、cafe MURIWUI にて『bass blow soft』(高岡大祐[Tuba] 水谷浩章[B])のライブです。

入り時間の30分前。店に一番近いコインパーキングに車を止めたところで、もう限界。意識不明の30分。oOOo。。oOOo。。oOOo。。
これで、かなり復活しました。
フェンダーのフレットレスを背負って、アンプを担いで、階段を上って、セッティングして、ものすごく簡単なサウンドチェック。いやぁ、この場所は、高岡のチューバの音が、ものすごく良いなぁ。。。 それに負けないように、アンプの調整。



そして MURIWUI 名物、チーズバーガー☆☆☆ 美味い!!!

この DUO にちょうど良いスペース。弱音の低音が綺麗に響く空間。この音楽がちょうど届く距離にお客さん。
低音楽器のDUOとなれば、それぞれの倍音成分が大切。その微妙なコントロールが届くようなスペースでやりたいですよね。
この MURIWUI は、とっても素敵な場所です。

本当に素敵なお店。
今度ここへお邪魔するのは、3月。phonolite strings です。

===============================
3月4日(日)

phonolite strings

祖師ヶ谷大蔵 cafe MURIWUI
http://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui/
start 18:30 no music charge:投げ銭制

水谷浩章[cb] 梶谷裕子[vla] 橋本歩[vc] 平山織絵[vc]
ゲスト:太田朱美[fl]
===============================

ちょっと先だけど。よろしくお願いします!!!


車を飛ばして帰宅。一刻も早く飲みたいのです。プッハァ〜〜〜