2012年1月20日金曜日

そんな場合じゃないんです

朝から、せっせとアレンジをしております。
いったい何をやっておるのかというと、水谷浩章 3 days @ 新宿 Pit Inn(1/27 〜 29)のためのアレンジです。

一段落したので、ご飯食べに行きます。近所の蕎麦屋にて、半カツ丼&半たぬき蕎麦 のセット。



ちょうど、お昼時。NHK の連ドラがテレビで流れてました。
ほっしゃん。がイイ味出してますね。初めて観たけど。

しかし、ちょっと外に出ただけなのに、メチャメチャ寒い!!!!
家で普通に緩く暖房つけていて「ちっとも暖かくならないなぁ」と思ってたんだけど、こりゃ、寒いに決まってるわ!

自宅に戻って、アレンジの続き。
合間にネットを覗くと「八王子で雪にセシウム?」のニュース。
心配になったので、ベランダの線量を測ってみます。



いつもより逆にちょっと低いかな? とりあえず、作業に戻ります。

3days の3日目、「phonolite」のアレンジが、ほぼ終わったので、昨日から2日目「柳原陽一郎 "ブルーブラックの逆襲" with phonolite」のアレンジを集中的にやっています。

そんなわけで、柳原陽一郎「ウシはなんでも知っている」の「ブルースを捧ぐ」を聴き直していたら、すっかり持って行かれて号泣・・・・
自分がアレンジしているにも関わらず、そんなこと忘れて、ただただヤナちゃんの歌に引き込まれ、ぶわ〜〜〜っと込み上げてきて・・・

いやいや、そんな場合じゃないんです。アレンジしないと・・・

夜は、作ったり、どこかへ食べに行ったり、そんな元気がなかったので、ピザを頼んじゃいました。



朝から、なんだか体調が優れません。食べ物もあまり美味しくない。
なんか変だなぁ・・・ と思って、試しに体温を測ってみたら「37.9」
えっ?! 風邪?

いやぁ、今は、それどころじゃないのです。
アレンジ、まだまだ残ってますが、今日は、薬飲んで寝ちゃいます。

意地でも治す!!!