2012年1月12日木曜日

水谷浩章 3 days @ 新宿 Pit Inn(1/27 〜 29)

3 days のアレンジ、本格的に取りかかっております。
夜中に譜面を書こうとしても、まず昼間の仕事で疲れてるし、たいてい飲んでるからはかどらない。生活を朝型に変えよう! というわけで、無理矢理、早起きしてみました。

しかし、早起きすると、お腹が減るのですね。
自転車を飛ばして、前々から行ってみたかった 茅場町「まえだ」へ。寒い寒い・・・





天ぷら蕎麦(480円)
かき揚げは注 文してから揚げてくれます。トッピングは全てサービス(生卵か温卵は、お一人様ひとつまで)
しっかりと出汁をとっていますね。汁 も かき揚げ も 僕好み。麺が、ちょっとコシが強すぎるか・・・ 今度は細麺にチャレンジしてみようと思います。

というわけで、さぁ、アレンジです。しばらく、これにかかりっきりになります。


詳細
 ↓




================================
水谷浩章 3 days @ 新宿 Pit Inn
================================
1月27日(金)

うすらぎぬ with phonolite strings

うずらぎぬ:さがゆき[vo,gt] 水谷浩章[cb]
phonolite strings:梶谷裕子[vla] 橋本歩[vc] 平山織絵[vc] 太田朱美[fl]

さがゆき、水谷浩章による、歌とコントラバスだけのDUO。そこに phonolite からストリング・セクションを抽出したコアユニット「phonolite strings」をあわせてみました。普段は客席になっているフロア中央に輪を描くようにセッティング。皆さんにその周りを囲んでいただきます。PAなし、完全生音にて、お届けします。

--------------------------------
1月28日(土)

柳原陽一郎 "ブルーブラックの逆襲" with phonolite

柳原陽一郎[vo,gt,pf]
phonolite:水谷浩章[b] 太田朱美[fl] 小林豊美[fl] 竹野昌邦[reeds] 松風鉱一[reeds] 松本治[tb] 梶谷裕子[vla] 橋本歩[vc] 平山織絵[vc] 中牟礼貞則[gt] 外山明[ds] 三住和彦[sound]

シンガー柳原陽一郎と水谷浩章のコラボレーション。柳原陽一郎のたま時代の曲から最新曲までが、水谷浩章の重厚かつ繊細なアレンジメントで演奏されます。人懐っこく時にクールな柳原の歌が phonolite の温情に包まれていく至福の饗宴をお楽しみください。

--------------------------------
1月29日(日)

phonolite

水谷浩章[b] 太田朱美[fl] 小林豊美[fl] 竹野昌邦[reeds] 松風鉱一[reeds] 松本治[tb] 梶谷裕子[vla] 橋本歩[vc] 平山織絵[vc] 中牟礼貞則[gt] 外山明[ds] 三住和彦[sound]
guest:山口有紀[vo] 猪股千加[vo,tp] 吉田沙良[vo]

2年ぶりにフル編成での phonolite です。新編成にて、バージョンアップしたサウンドをお楽しみに。東京・大阪・名古屋で大活躍のボーカリスト 山口有紀、新人 猪股千加[vo,tp] 吉田沙良[vo] もフィーチャーしてお届けします。

--------------------------------

会場・お問い合わせ:新宿ピットイン http://www.pit-inn.com/
電話 & e-mail 予約で開場時優先入場
03-3354-2024
shinjuku@@pit-inn.com

新宿ピットインにて、絶賛予約受け付け中!

--------------------------------


是非、いらしてくださいね〜〜〜!!!



以下、今日食べたもの。飲んだもの。







◇1999 furusawa
http://www.youtube.com/watch?v=VKxGDon77-g&feature=youtu.be

古澤さんの命日ですね。
1999年放映のドキュメンタリーです。

◇13歳の少年が画期的な太陽光発電モデルを発表し注目を集める – ロケットニュース24(β)
http://rocketnews24.com/2011/08/21/123417/