2012年1月2日月曜日

音楽に出来ること

車にガソリンを入れて、Pit Inn へ、先日預けてきた楽器とアンプを取りに。
その足で IKEA の初売りに出かけました。年末に買った棚に追加の棚板とか、ちょとした小物とか、いろいろ。



帰り道は、大渋滞。往きは30分くらいだったのに、帰りは2時間もかかってしまいました。
本当はもう一軒くらい初売りに行きたかったんだけど、諦めて、おせちの残りとお雑煮アンコールの夕食。




IKEA の帰り道、渋滞であまりに暇だったので、WIMAX でネット接続した MacBook Air にて、大友さんの JAMJAMラジオ Podcast版を聴いていました。

◇大友良英の JAMJAM ラジオ Podcast 版 #088
http://www.kbs-kyoto.co.jp/audio/jamjam/jamjam_20111230_mg6boyby.mp3

とても共感します。
音楽に出来ること。僕もずっと考えています。