2012年1月30日月曜日

まえだ → 山形田

いやぁ、昨日は楽しかった。最後は記憶がないけど・・・

さて、今日は、Hot music School でレッスン。この2週間くらい、ずっと家に籠もって、座りっぱなしでアレンジしていたもんだから、足腰が萎えまくってる。これはイカン。というわけで、歩いて行くことにします。



途中、茅場町 まえだ の 天ぷらそば(480円)

今日は生徒が少なく、思いの外早く終わったので、いつもはお弁当を食べるんだけど、それをやめて真っ直ぐ帰宅。

そして、山形田 にて、イナゴ と 玉こんにゃく で 蕎麦湯割り。そして、田舎板そば(680円) つけ鴨汁(300円)。やっぱりこの組み合わせは、美味い!!!




今日はもう、寝るっす。