2012年3月24日土曜日

お志ど里 の 生姜焼き定食

朝ご飯、いただきます。


amazon で予約していたエスペランサの「Radio Music Society」が届いたので、聴きながら、仕事の準備。これ、良いなぁ。エスペランサの新境地。

などと思いながら、小腹が空いたので、お茶漬け さらさら。


車で出かけます。
年度末だからでしょうか、ものすごい渋滞で、難儀したけど、そのおかげで見事な月を観ることが出来ました。あれは「上弦の月」って言うのか「下弦の月」っていうのか・・・ ほとんど新月に近く欠けた月が笑っているように空に浮かんでいました。上手く写真に撮れなかったけど。

夜は、江古田 そるとぴーなつ にて、むぎ(fl.太田朱美 g.馬場孝喜 b.水谷浩章)のライブです。

軽くリハーサルして、本番前は、江古田に来たらいつもココ。お志ど里 の 生姜焼き定食(670円)


今日の演奏も楽しかった〜〜〜

で、終演後、今日はローディーをお願いしていたので、飲めるわけです。
そしたらちょうど、お客さんでエスペランサの「Radio Music Society」を買ってきたばかりの方がいらして、皆で付属のDVDを観ました。
これは、すごいや・・・ 彼女(エスペランサ)ものすごいアーティストです。やられた・・・


◇首相「TPPはビートルズ」=参加の意義、独自解釈で説明
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201203/2012032400275

「日本はポール。米国はジョン」って、全く意味わかんねぇんですけど・・・