2012年4月28日土曜日

ふくしまの話を聞こう


今日は、手抜き朝ごはん


◇ふくしまの話を聞こう(4月28日) - lestes_tv
http://www.ustream.tv/channel/ethos-learning-tokyo#utm_campaign=t.co&utm_source=10791037&utm_medium=social

これを観ていたのですが、ウチの環境が悪いのか、すぐに固まっちゃうので、30秒に1回、リロード。
たしかアーカイブ化すると聞いたような気がするので、後で観ることにします。

で、アーカイブ化されたのは、(↓)これです。

http://www.ustream.tv/recorded/22180032
(20分くらいから、始まります)

http://www.ustream.tv/recorded/22180546
(上の続き)

少し練習して、小腹が空いたので、お茶漬け さらさら。


夜は、関内 上町63 にて、佐藤浩一[p] 中牟礼貞則[g] 水谷浩章[b] というライブです。
3人が、それぞれ持ち寄った譜面を少しさらって、本番。

今日からゴールデン・ウィークなんですね。
いつもとは少し変わった雰囲気の客席でしたが、このメンバーでの演奏は、楽しくないはずがありません。
余韻を味わいながらの帰宅。

しかし、途中でガソリンを入れたら、レギュラーが、157円。
最近、なるべく車に乗らないようにしているので、久しぶりの給油でしたが、びっくり!!