2012年4月12日木曜日

頼むから、映画の中だけでやっていて欲しい!


簡単 朝ごはん いただきます。


今日は、Hot music School にて、夕方からのレッスンなので、ゆっくりです。
珍しく車で出かけたのですが、近くの駐車場が全部満車。仕方なしに近くのスーパーの駐車場に駐めると「1000円以上のお買い上げで、2時間無料」とのこと。

これプラス、お茶3本で、ちょうど 1012円!
レッスンが終わって、出庫の時、3時間くらい経っていたのだけど、ただで出してくれました。ラッキ〜〜!

明日のライブのため、そのまま Pit Inn へアンプを降ろしに行きます(そのために車で来た)
帰宅後、どうしてもお腹が空いたので、禁断の深夜おつまみ。


乾杯!


先日からの「橋下市長、賞金1億円を競うコンテスト」の話題。
古くからの友人で、トロンボーン・プレーヤー、プロデューサーの村田陽一氏は、こんなことをかいています。

◇村田陽一 blog: ポップスサイドから
http://y-murata.seesaa.net/article/263856119.html

この騒動は、まだまだ収まりませんね。
ただ、「橋本市長は、こういう議論のきっかけを作ったのだから、偉いじゃないか!」という意見には、あまり同調できませんね。僕は・・・


◇「演じるなら悪役・石原慎太郎」 映画「青木ヶ原」製作発表
「名優ですよ私は。これだけ世間をたぶらかしているんだから。周りをキョロキョロソワソワさせて楽しいし、これも演技のひとつだよな。演じるならもちろん悪役・石原慎太郎」と豪快に言い放った。
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2012041202000176.html?

頼むから、映画の中だけでやっていて欲しい!


◇中日新聞:小水力推進協が7月に発足:福井(CHUNICHI Web)
http://www.chunichi.co.jp/article/fukui/20120411/CK2012041102000006.html?ref=rank

こういう試みは、素敵だと思う