2012年4月19日木曜日

また、発熱・・・


そばよし 京橋店 にて、かき揚げそば(390円)に 温泉たまご(80円)汁多め☆


で、Hot music School へ。
今日は、午後イチから夜まで、みっちりレッスンの日。
なんだけど、開始直後から、妙な寒気がして、生徒に「この部屋、寒くない?」って聞いても、そうでもないという。上着を着て、ちょっと暖房を入れさせてもらって、レッスンを続けるも、どうにも寒い。
数人、レッスンしたところで、今度は汗ばみはじめ、頭がボーッと痛くなってくる。休憩時間、ロビーへ階段を下りている時にちょっと目眩が。。。ロビーのソファーで隣の人が吸っているタバコの煙で気持ち悪くなる。

こりゃ、だめだ〜〜〜

スタッフの勧めで早退することに、レッスン2コマ、お休みしちゃいました。ゴメンなさい。
フラフラで帰宅し、熱を測ると 38.4℃
もうなんか、月イチで発熱してるこの身体、歳なのかなぁ・・・

一瞬、インフルエンザも疑いましたが、横になっていたら、夜のうちに微熱に下がってきて、いったい何なんだろう? 軽い頭痛と喉の痛みが残っています。これは、風邪か。とにかく、週末がお休みで良かった。


◇Dailymotion - 20120419 ガレキは本当に広域処理しないといけないの?
http://www.dailymotion.com/video/xq84k9_20120419-yyyyyyyyyyyyyyyyyyyy_news


◇もんじゅ君のサイトが出来たそうです。
http://monjukun.com/


◇大阪市、不起立教員3人処分 君が代条例違反で
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012041901001180.html?


◇原発ゼロで処分費用の試算公表 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120419/t10014574321000.html?
 ↑
「原子力政策の見直しの議論を行っている国の原子力委員会の作業部会は、使用済み燃料を再処理する現在の核燃料サイクルをやめて、8年後の平成32年に原発をゼロにし、使用済み燃料をすべて直接処分した場合、使用済み燃料の処分費用は7兆1000億円と、ほかのどの選択肢よりもコストが安くなるという試算結果を公表しました。」