2012年6月4日月曜日

駆け足で追いかけます


あららら、2週間以上、日記をためてしまった。
駆け足で追いかけます。

今日は、朝から洗足学園に行かなきゃ。眠いけど、 とりあえず、TKG。で、車にコントラバスを積んで出かけます。


午前中の授業。松本治さんがトロンボーンという楽器について話をする「楽器と演奏論」という講義のお手伝いをピアノの momo ちゃんと一緒に。
今月末(6/25)は、僕が「コントラバス」についての講義を、同じ枠でやります。その時は、太田朱美さん[Fl] 馬場孝喜さん[g] をお迎えして、楽しくやっちゃいますよ〜〜〜。洗足の学生は、時間が空いてたら、覗きに来てね。

慌ただしくレッスン室に異動して、レッスンを3人とアンサンブルクラス。

先週、phonolite strings のレコーディングでかなり無理して以来、身体の調子がイマイチ良くありません。疲れが抜けないというか、なんというか・・・ 今日も朝から大学で、もうレッスンも授業も終わったので帰れるんだけど、身体も頭も動かなくて、レッスン室が片付かない。ふぅ〜〜〜

なんとか片付けて、意識朦朧としながら首都高の渋滞を抜け、帰宅。。。
元気をつけようと、「にし邑」のトンカツを食べに行きました。