2012年6月5日火曜日

ちょっと疲れ気味


いやぁ、昨日は疲れが溜まりすぎて、身体が動かん! 頭も回らない… 状態で焦りましたが、「にし邑」の 上ロースかつ膳 を食べて、近所のバーで焼酎を数杯、お風呂にゆっくり入って、早い時間に寝ちゃったら、ちょっと回復しました。今日も大学のレッスンとライブの2本立て。頑張りま〜す。

そうだ、今日のライブの告知をしてから、出かけよう。
あれれ? なにかの間違い? 手帳の今日の覧にライブの予定が書いてあるけど、ライブハウスのホームページ観ても共演者のページ観ても、全然関係ないことが書いてある。。。?

完璧に僕の勘違いでした、違う月の 同じ日にちの 予定を、6月のところに書いちゃったんですね。危ない、危ない・・・

というわけで、今日は車で学校へ行こうと思っていたのを急遽、電車に変更。昨日「どうせ明日も、車で来るから、コントラバス、レッスン室に置いて行っちゃおうか」と頭をよぎったものの、部屋を出る直前に思い直して、持って帰ってきておいて、良かった。

アンサンブル・クラスと、レッスン。やっぱり、身体が疲れてるなぁ・・・
早々に帰宅して、少し練習。