2012年6月13日水曜日

phonolite strings @ MURIWUI


さぁ、練習しよっと。

車にコントラバスを積んで、祖師ヶ谷大蔵へ。
まず、トーンマイスターの三住さんが、更に調整してくれた音を視聴して、メンバーに渡すCD-Rのコピーを作ってもらい、MURIWUI へ。

今日は、祖師ヶ谷大蔵 cafe MURIWUI にて、phonoloite strings(b.水谷浩章 vla.梶谷裕子 vc.橋本歩/平山織絵 fl.太田朱美)のライブです!










リハーサル風景。
雨も止んで、ムリウイのテラスにとっても気持ちいい風が吹いています。

今日の演奏も素晴らしかった〜〜〜!
phonolite strings 次回は、7月20日(金) Pit Inn にて。
CD発売記念ライブになる予定です。皆さま、是非、いらしてくださいね!!!

◇"phonolite strings" CD発売記念ライブ
http://www.facebook.com/events/154453568022131/


今日は、自宅で焼酎飲んで、緩みます。



◇よだよいち @yes_d_home2010 のツイート:
Cafeムリウィでのphonolite strinsめっちゃよかったあ! 水谷さん書き下ろし新曲が素敵すぎる。新譜は購入マストでしょう。僭越ながら、タイトル募集中曲には"Wake up!! Mama"って応募してみます。ただのイメージです(笑)。
https://twitter.com/yes_d_home2010/status/212898437090390016

ありがとうございます。新曲のタイトルは、別のものが採用されました。すいません・・・


◇太田朱美 @akemiohta さんのツイート:
先日のphonolite strings録音、視聴用音源を聴いている。曲ごとに試行錯誤した、定点マイクからのみんなの位置、距離がものすごく伝わってきておもしろいーー!うふうふ♪
https://twitter.com/akemiohta/status/212931689129844736