2012年12月18日火曜日

選挙結果のあんまりなことに発熱?

日曜日

洗足学園音楽大学 FUYUON にて、ジャズコースのライブ。僕の担当するアンサンブルクラス『phonolitic ensemble』『インプロバイズド・ミュージック考』の演奏も素晴らしかった!!!
ただ、会場が少し寒くて、そこに正午から夕方までずっと居たせいか、風邪っぽい寒気がします。



月曜日〜水曜日

大学の授業などをしながら、木曜日のライブのためのアレンジをしていました。けっこうな分量で痺れた・・・

プライベートでも、ちょっとバタバタしていて、食生活が乱れています。。。



木曜日

祖師ヶ谷大蔵 MURIWUI にて、phonolite strings(cb.水谷浩章 fl.太田朱美 vla.梶谷裕子 vc.平山織絵 g.市野元彦)

チェロの歩さんが怪我のため欠席。代わりに市野さんがスチール弦のアコースティックギターを持って来てくれました。
編成がガラッと変わったため、その為のアレンジは大変だったけど、いざ音を出してみると、もう最高!!!
素敵な夜でした。





金曜日

Hot music School でレッスン中、寒い寒いと思っていたら、帰宅して発熱。早々に布団に潜り込んで、寝てしまいます。風邪かなぁ・・・



土曜日

家で大人しくしていました。



日曜日

少し早起きして、ネットを確認してから、投票へ。


美学校での「実践 アンサンブル講座」は、先週まで渋谷の旧教室でやっていましたが、今週は神保町の教室に戻りました。途中スタッフが抜けている間に急に気温が下がり、ストーブの付け方がわからなくて寒い思いをしながら。。。 それが良くなかったのか、帰宅して測ると微熱・・・

選挙結果を見てたら(テレビだと本当に頭にくるので、ネットで)また熱が上がってきました。

こんな時だから。いつも通り。明日の弁当を仕込みながら、明日の授業のための譜面を書きます。粛々と。。。 酒の量も控えめに



月曜日

大学で授業をしていたら、暖房の効いたアンサンブル室なのに、急激に寒くなってきて、それでも平静を装って続けていたけど、指先まで悴んできて、こりゃヤバイ・・・

フラッフラで帰宅して、近所の病院へ。救急の患者が立て続けに入って、またされること30分。ヒートテックを重ね着していったんだけど、それでも寒い。ロビーのソファーに丸まって震えながら診察を待ちます。「風邪の症状は出ていないので、ノロ・ウイルスかな? 嘔吐とかないので軽いものです」との診断。それを聞いてちょっと安心。薬をもらって、帰って、布団に潜り込みます。
ポカリをがぶ飲みして、寝たり起きたり。熱は37度代をいったりきたり。身体の節々が痛いです。

火曜日、洗足学園のレッスンと授業は、大事をとって休講にさせてもらいました。すいません・・・




最近食べたもの

土曜日の朝ご飯


土曜日の晩ご飯

日曜日
洗足学園 FUYUON ジャズライブを中抜けして、つな八 のランチ

帰宅が遅かったので、簡単晩ご飯

月曜日の朝ご飯

お弁当@洗足学園

鴨せいろ@長寿庵

火曜日の朝ご飯

お弁当@洗足学園

上親子丼@長寿庵

木曜日、ムリウイのチーズバーガー

金曜日、そばよし 食べて Hot music School へ
今日の天玉、完璧だ〜〜〜!!!!!


月曜日の朝ご飯

具合が悪くて学校では食べられなかったので
帰宅して、病院へ行く前に食べました。

火曜日の昼ご飯
だいぶ体調が戻ってきました。