2013年6月8日土曜日

結婚式(大阪)

友人の結婚式に出席するため、大阪へ。
のぞみ に乗ったら、来週の授業のためのアレンジ。今週末は、結婚式続きで、今からやっとかないと間に合わない。



素敵な結婚式でした。豪華キャストなゲストの皆さん。
それにしても新婦の綺麗なこと! そして、それよりも目立つ新郎・・・


帰りの新幹線では、まずワインとチーズ。なぜか式では、美味しい料理をいただきながらもビールしか飲めなかったので、ビールの苦手な僕は、ちょっと飲み足りないのです・・・


アレンジの続き。酔っ払っているので、なかなか先に進みません。
でも、だんだん調子が出てきて、満席の新幹線の中、ひとりで盛り上がっています。


新横浜を過ぎたので、そろそろタイムアウト。まぁ、3分の2は、書けたかな。後は明日。