2013年8月12日月曜日

じぇじぇじぇじぇ!

じぇじぇじぇじぇ! 今日の あまちゃん。けっこう映ってます。僕・・・
そろそろだとは思ってたんだけど、こんなにたくさん写ってるとは。


というわけで、朝ごはん。いただきます。


◇もんじゅ君の「ズバリ聞きますだよ!」第4回 -

【前編】じぇじぇ!大友さん、『あまちゃん』は2011年夏の福島から始まっていた、ってどういう意味ですか?
http://blogos.com/article/67859/?axis=b:36649

【中編】じぇじぇ!大友さん、『あまちゃん』にジャズやブルースを取り入れたのには、どんな背景があるんですか?
http://blogos.com/article/67902/?axis=b:36649

【後編】じぇじぇ!大友さん、『あまちゃん』から「中央と周辺」の問題を考えた、ってどういうことですか?
http://blogos.com/article/67909/?axis=b:36649



練習の合間にカップ麺。やっぱ焼きそばはペヤングだね! 紅しょうがと白ゴマをトッピング。


だって、暑いんだもん……


晩酌 始めます。引き続き お盆休み前の 冷蔵庫一掃作戦中につき、細かいツッコミは 受け付けておりません。


そして久々の、オムライス!!!