2013年8月7日水曜日

昔の日記

朝ご飯


今日は、プライベートの予定が延期になり、完全なオフです。
朝食の後、疲れがたまっていたのかあまりに眠いので30分だけ昼寝している間に夢の中でビールを飲んでいました。目が醒めたら、あれ? 酔っ払ってる?! 昨日は、車で仕事に出かけて夜中に帰ってきて、それほど深酒したわけでもないから、二日酔いでもなかろうに・・・

まぁ、連続のライブも終わり、しばらく暇だから、今日から通常運転。午前中から練習して、早めに切り上げて、買い物がてら出かけて、夕方から飲んじゃおっかな。 さぁ、練習、練習。また少し無茶したので奏法が荒れてる。メンテしなきゃ。

などと言っておきながら、ちょっと練習した後、調べ物をしていたら、昔に書いた日記をハードディスクの隅っこに発見。大量にあります。読んでいたらはまっちゃって・・・ これ、面白いな。
そういえば、ちょっと前に facebookページというのを作ったのですが、ほとんど活用していませんでした。読み返しながら、面白そうなもの、ちょっと加筆して、そこにアップしていこうかな。とかやっているうちに、夕方。

◇Hiroaki Mizutani(Facebookページ)
https://www.facebook.com/pages/Hiroaki-Mizutani/148599111989811

1999年頃の日記から、徐々にアップしています。

買い物に出て、夜は、生姜焼き!


美味かった。

昔の日記が面白くて、とまりません・・・