2013年9月8日日曜日

オリンピック

金曜日

昨日は、友人を招いての食事会。たくさん料理して、たくさん飲みました。楽しかった〜〜! で二日酔い。


冷や汁弁当。
昨日のパーティーで作りすぎたんです。Hot Music School は、冷蔵庫があるので、安心。きーんと冷えた冷や汁。美味かった☆



土曜日

あまちゃん観ながらの朝ごはん。


昼間はのんびり練習したりして、晩ご飯。


チャーハン と モヤシ炒め。



日曜日

五輪招致が決まったようです。

晴海に選手村を作り、移転した築地市場の跡地には、プレスセンターが出来るんですってね。
御祭騒ぎはどのくらいの範囲まで及ぶのかでしょう。今の家のあたりは静かでとってもイイ雰囲気なんだけどな。このあたりにホテルがオープンのラッシュだったんだけど、オリンピックを見越してのことなのでしょう。街がオリンピック関係者と観光客だらけになりますね。
きっと、夜も昼も大騒ぎでしょうね。治安も悪くなるかもしれない。まぁ、近所の飲食店は、各国の選手やマスコミや応援団でごった返すでしょう。でも、そんなバーで飲みたくないや。

期間中は、どこかへ疎開するかな・・・


ゆっくり朝ご飯。

昼間は、アレンジをしたり、吉野師匠からファックスされてきた譜面をさらっていました。なんか不思議な曲。これをどういうふうにやるんだろう? メチャメチャ楽しみ☆


=============================
吉野弘志 × 水谷浩章 Bass DUO

9月12日(木)
西荻窪 音や金時
 open 18:30 start 19:30 / charge ¥2300 + order
 杉並区西荻北2-2-14 喜志コーポB1
 http://www2.u-netsurf.ne.jp/~otokin/
=============================



夜は、生姜焼き。